

Rマドリーvsビジャレアル

2週間振りに観戦したリーガ17節のこの試合を振り返ってみます。
暮れに獲得した新戦力、フンテラール&Lディアラを早くもスタメンで起用しましたが
フンテラールは故障明け+コンビネーション不足の為、今ひとつパッとしませんでした。
もっとも昨夜は決定機も少なかったので仕方のない面もありますが
自分を含めてマドリディスタは新加入選手にも結果を求めてしまうので
早いうちにリーガ初ゴールを期待してます。
Lディアラは、ここまでやるとは思っていなかったのですが
良い意味で期待を裏切る活躍を見せてくれました。
もしかしたらマケレレレベルまで成長するかも、かなり期待出来そうです絵文字名を入力してください
肝心の試合ですが予想とは違い、前半から中盤での潰しあいが目立ち
セットプレイ以外に得点の匂いはしませんでしたが、唯一輝いていたロッベンの
ドリブルからのミドルが決まり、その1点を守りきりました。
昨日は両GKの見事なセービングが試合を引き締めてくれました。
そうでなければ派手な試合になっていたはずです。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

大久保移籍決定

J1神戸所属の日本代表FW大久保選手が
ドイツブンデスリーガ・ヴォルフスブルクに移籍する事になりました。
代表のチームメイトでもある長谷部選手も所属していますので
チーム内で孤立する事はないと思いますが
来年のW杯出場を考えれば
今回の移籍は???と言う気がしますが

FWの軸はしっかりしているチームだけに
果たして試合に出られるのか(こっちの方が気になります。)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
