スポンサーサイト


J1最終節の結果

08年のJ1が終わり、鹿島アントラーズが優勝しました。
名古屋、大分の躍進、浦和、G大阪の低迷など
色々ありましたが、終わってみれば鹿島の優勝は妥当なところでしょう。
来シーズンは国内だけでなくACLの方でも1番上を狙ってもらいたいところです。

一方降格争いの方は札幌、東京Vの2チームが残念な結果になってしまいました。
両チーム共、1シーズンでの昇格は厳しいような気もしますが
またJ1に返り咲いてもらいたいと思います。
入れ替え戦は磐田vs仙台の組み合わせになりました。
予想外のカードになりましたが、どんな結末が待っているのでしょうか?

ランキング参加中です、よろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへ






スポンサーサイト

コメント

kazzjazzさん

確かに人気ありますね。
今後は人気に比例するくらいの
実力をつけてJ1をかき回す存在になってもらいたい
と思います。

No title

ベガルタってすごい人気ですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
