

今年を振り返ると

個人的に振り返ると、スペイン代表のユーロ制覇と
アルゼンチン代表の五輪制覇が共に応援している国の優勝
で幕を閉じ感激したのを思い出します。
レアルマドリーのリーガ制覇ももちろん嬉しかったですピース

以前ではプラチナチケットになっていた、日本代表戦ですが
ミーハーなファンの人達が去り、おかげでチケットが取れるようになり
今年は5試合スタジアムで観戦して来ました。
是非とも来年はスタジアムでブロ友の皆さんにお会いできたらな~と思っています。
そして12月のクラブワールドカップ準決勝観戦
マンU、ガンバ共に特別応援している訳ではないのですが
あの試合は久々にサッカーって面白いな!と改めて感じました。
2008+1211+026_convert_20081229000336.jpg

最後にこちらは初めてから約二ヶ月たちましたが
本日で年内のささやきは最後にして、来年からよりいっそう頑張ってささやきます。

コメント

No title

2・11横浜行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
